So-net無料ブログ作成
検索選択

髪切りました

こんにちワン。本日はお日柄も良く……節電でスタジオエアコンが効かず、狭い空間にむさ苦しい男三人が全力でDOESのコピバン頑張ってるっていうね。今度、「バ〇チ・ダンサー」とかやるのでよろしくです。
しっかし爽やかさの欠片も無い。みんな汗まみれ、ドラムは半裸だったし。メンバーに女の子がいれば、もっとこう……別に半裸を望んでるわけではありませんが。まぁ、どうしてもというのなら(ry
はい、すいません。女子とやるなら、アークエネミーみたいなバンドやりたいです。でも、うちのサークルにはメタルやってくれそうな女子は全然いません。9mm好きは、いるくせにっ。

その他の近況としましては、最近彼女や友人とカラオケ行ったり、酔った勢いでヒトカラ(一人カラオケの略)行ったり……別にカラオケ好きなわけじゃないのに、行き過ぎですね。レパートリーもそんなにないよ!しばらくカラオケは行きたくないです。マイクよりも、ベースのネックを握らなければ定演に間に合わん。
でも今度の飲み会の二次会で行きそうな気もしますが。ってか二週連続で飲み会だ。金無くなるし、絶対記憶無くすほど飲むから大変だ。こないだ先輩と肩組み合ってヘドバンしてたらしいから…。ま、メタラーが揃ったからそうなってしまったのか。次回もやったるっ。

あとは……ゼミの選考も応募したんですが、今度面接で決まるのでまだどうなるか分かりませんし。人気あるとこだからなー…ダメ元での応募なので、気楽にいってみるつもりです。
しっかしこんな野郎がゼミに入れるのか(笑)。まぁ面接は頑張ってみます。


今日はそんなとこかなー…。
タイトルの髪切った報告なんて、ほんとにどうでもいいっていう(笑)。たくさん切ったので、とても頭が軽くなりました。夏っぽいです。これから梅雨ですが。
雨なんてー、君の涙を隠すためのものでしかないのさー。俺が、拭いてやんよっ!泣き顔なんて、似合わないぜっ。

なーんて、氷結ストロングをたくさん飲むとこんな感じの日記になっちゃいます。あの、ぺろさんちょっぴり酔ってますねー。
んふふふふー、でもこんな時間だからもうすぐ寝るぞぉ。POLYSICSとかMONOBRIGHTが出るFACTORYも録画したし、安心して明日が迎えられそうだ。

すーてきなウィークエンドー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ななみ

なんかすごく酔っているwww

そういえば今日MUSIC JAPANに9mm出てたらしいですね!
見逃したー(;_;)

by ななみ (2011-05-22 22:01) 

ぺろ

ななみさん>んー…ちょっと酔ってた(笑)。
MUSIC JAPANも音龍門も全部録画しました(((^q^)))
by ぺろ (2011-05-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。