So-net無料ブログ作成

We Love JAPAN!!! Tour

5/7 横浜BayHall
the telephones
w/The Mirraz
「We Love JAPAN!!!Tour~season 2~」


行ってきましたー!!!
久々のテレフォンズ!!!
ディスコォォォォォォォ←

踊るぞ(゜∀゜)



18:00 開演

The Mirraz

TOP OF THE FUCK'N WORLD
僕はスーパーマン
レディース&ジェントルマン
今にも落ちてきそうな空の下で
check it out!check it out!check it out!check it out!check it out!
あーあ
シスター
観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは
Make Some Noizeeeeeee
Canのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
Let's GO!
ソシタラ~人気名前ランキング2009、愛という名前は64位です~


まずは対バンのミイラズからスタート。曲名長い(笑)。
「TOP OF THE FUCK'N WORLD」で幕を開け、MCをしないで次々と曲を披露していく。
「レディース&ジェントルマン」、「今にも落ちてきそうな空の下で」など、ストレートなロックナンバーを続けていく。
何回聴いても思うんだけど、ミイラズは早口だし歌詞が字余りすぎる(笑)。だけど、結構歌詞好きです。

「テレフォンズとライブやるのは去年のゼウスツアー振りだね」と畠山さん。
楽屋でノブが弾き語りしてたらしく、それが超うるさかったとか愚痴こぼしてました(笑)。

ライブは始終盛り上がりが凄かったし、今回初めてミイラズのライブ見たけどかなり好きになりました。
ラストは、最新アルバムから「ソシタラ~人気名前ランキング2009、愛という名前は64位です~」を披露して、熱いライブは終了。





the telephones

I Hate Discoooooo!!!
DaDaDa
I Wanna Die
White Elephant(新曲)
A.B.C.DISCO
Kung-fu village
2010
My Final Fantasy
Re:Life
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!
DISCO AGE MONSTER(新曲)
My Girl
electric girl
Dance to the telephones!!
HABANERO
Monkey Discoooooo

EN.
Love&DISCO
Drums,Basses,Guitars,Keys,And Your Love and Voice


ディスコー!!!!!!!!!!←
セトリの順番は結構間違ってると思う(笑)

「I Hate Discoooooo」で怒涛の幕開け!!!あ、良平さんが黒髪になってる(笑)。
アッパーチューンの「DaDaDa」や「I Wanna Die」を炸裂させたあと、「White Elephant」という新曲も披露!ライブ前半からいきなり攻撃的(゜ω゜)!

「バカみたく踊ろうぜー!!」のシャウトから、「A.B.C.DISCO」へ!!もう何回ディスコって叫んだか分かんねぇ(笑)!

ノブが「横浜はミイラズの畠山の出身地なんだ!!!!!」と叫び、歓声が上がる(^^)
さらに「横浜、中華街……関東で一番キレーな街なんじゃねぇの!!!?」と叫び、さらに歓声が上がる(笑)。
さらに「横浜…日本…世界…地球…宇宙…銀河…そのまた向こうの地球の人たちよりも、みんなのことが大好きだぁぁぁ!!!!!!」と叫び、さらに大歓声(笑)

石毛さんが「ミイラズもテレフォンズも、言うてもまだ若手バンドですよ。ニュージェネレーションですよ!!!」と喋り、「2010」へ。
今までテレフォンズみたいなバンドはあまりいなかったし、これからの音楽シーンを作る新世代のバンドの一つとしてダンスミュージックを鳴らしていってほしいです。


「ここは横浜なので、歌詞を変えます(笑)。」と言って披露された「YOKOHAMA DANCE MIRROR BALLERS!!」。もうここから先は全力で踊れるディスコディスコディスコディスコディスコディス(ry

さらに新曲「DISCO AGE MONSTER」を披露!!サビが曲名を連呼する曲なので、新曲にも関わらず掛け声やモッシュも凄かったです!

「Dance to the telephones!!」から始まった後半の流れは最高でした。「HABANERO」でBayHallを壮絶なディスコフロアにし、「Monkey Discoooooo」でしっかりトドメを刺してくれました(゜∀゜)!!!!
踊りはねて飛び回って超楽しかったです(笑)!!!


アンコールでは、テレフォンズ全員がゼウスツアーTシャツを着て登場!!!
「やっぱねー、人間結局愛だと思うんですよ(笑)!!」
「Love&DISCO」だー!!!!!!もぅ何回踊らせてくれるんだ(笑)

ラストは、アルバムと同じく「Drums,Basses,Guitars,Keys,And Your Love and Voice」。
曲の最後の部分は、みんなで両手を挙げながらの大合唱。一つになった瞬間でした(^^)!


その後、対バンのミイラズも出てきて記念写真!石毛さんのTwitterにアップされてるので、見てみてください(笑)。

メンバーが去ると思いきや、最後にノブがギターを弾き語り、シャウトして終了(笑)
ノブの我が道を行くスタイル、大好きです(笑)


ずっと踊っていられた最高のライブでした!!!!
年末にはさいたまスーパーアリーナでのワンマンも控えてるテレフォンズ。この調子でツアーを成功させて、たまアリで今までの集大成を見せてほしいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ななみ

両バンドとも、曲名がすごい(笑)

楽しそうでいいなー(^O^)
お疲れ様でした(o^∀^o)
by ななみ (2011-05-10 06:51) 

ぺろ

ななみさん>曲名打つだけで疲れた(笑)。ライブすっごく楽しかったし、これからまた行きたくなった(-∀-)
by ぺろ (2011-05-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。